<< ラブ姉&小太郎君 | main | 日記がーーーーーーー( ̄□||||!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
憎たらしい顔。
毎日の事やけど・・
クッキーを貰って自分のベッドで遊び食いをする永遠。
クッキーに文句タラタラ言うてグズグズ言うε-(ーдー)
取り上げようとすると「アカン」って文句を言うしピーちゃんに狙われて
余計にグズグズ言う┐( ̄ヘ ̄)┌
今日も朝から狙われてめっちゃ憎たらしい顔して怒ってたでーーーーー怒り


↑こんな顔をする永遠小汚い顔して( ̄□||||!!
あーーーーーーーー憎たらしいわ。
ピーちゃん「ウーガウー」って言われたら目をそらして知らん顔やし(*≧m≦*)ププッ
怒りながらクッキー食べてはったわ(^▽^;)

ラブ姉はしらけてたよ(笑)

| - | 19:19 | comments(9) | - |
スポンサーサイト

| - | 19:19 | - | - |
COMMENT
いや〜ん!
こっちでは、ご無沙汰してる間に…
たくさん日記が〜( ̄▽ ̄;)
イッキに読んだよ〜♪

そっか〜
小太郎んちに泊まってたのね♪
↓小太郎初動画拝見♪
振り向いた小太郎… 笑った(o_ _)ノ彡☆ギャハ
めちゃ可愛いおっさんや〜(笑)

↑遊び食いの永遠たん… うける(*^m^*)v
遊び食いの仕方も可愛い♪
賑やかで…楽しそうでいいな〜o(*^▽^*)o~♪

| ルナぽんママ | 2008/09/23 12:59 AM |
永遠笑える(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ワンコラ文句言ってるな〜
憎たらしい顔やけどメッチャ笑える顔やで(o^^o)ふふっ♪
ラブ姉さんが狙ってないんが不思議Σ(・ω・ノ)ノ!w
ヤヤコシイ永遠明日シャンプーやなヾ(´▽`*;)ゝ"
楽しみ〜\(○^ω^○)/

今日ランにランチしに行って来たよσ(゚ー^*)
リースとフレッド連れて(´ω`*)ネー
メッチャいっぱいの人ワンやって。。。(´□`川)ゝヵ゛-ン
お腹空きすぎた()´д`()ゲッソリ・・・
平日やっちゃん休みの時に一緒に行きまひょv(。・ω・。)ィェィ♪
 (ランで虻に刺されたσ(д・`★)ミィー)

| ぴょ | 2008/09/23 3:49 PM |
コメントありがと〜♪


ルナぽんママさんへ(*^.^*)
PC調子が最近いいのでアップしてたよ〜(笑)
このままお利口なPCでいてほしいわ(^▽^;)

一気に読んでもらってありがと〜
目が疲れたでしょう?m(_ _"m)

はい!小太郎君のお家にお泊りしてきたよ(*^-゜)v
めっちゃ可愛いで〜小太郎坊ちゃま(*^・^)チュ☆
振り向いた顔いいでしょう(-m-)ぷぷっ
王子も一緒にガウー言う?あっ!王子はガウーって
言わないかっ!U^ェ^U

永遠にはお手上げよ(ーー;)
賑やかってゆ〜かヤヤコシイねんΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
こんなわが家やけどまた遊んで下さいね♪


ぴょさんへ(*^^*)
もーーーーーヤヤコシイやろ┐( ̄ヘ ̄)┌
文句言わないと食べれへんのかな?
憎たらしい顔してるやろ!ありえへんわ!
U`X´Uガルルルゥー!!って・・・。
ラブ姉さんはガウーって言われるの分かってるし
行かないのよ(笑)
たまに永遠が( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッとしてる時は
すばやく取って食べてるで(^▽^;)

永遠はカット行って来たよ♪

ドッグカフェ行ってきたのねヽ(^◇^*)/ ワーイ
祭日やしイッパイの人&ワンコやったのか・・。
やっぱり平日がいいよね〜うん休みの日に行こうぜ!
えーーーーーーー蛇がいたんw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
誰が刺されたん?ぴょさん?ワンズ?
大丈夫か?イヤーーーーー蛇!
次も行ったら居るのかな?



| みゆ | 2008/09/24 8:37 PM |
ヤッパラブ姉さん永遠のクッキー取りにいくんやなv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
なんかチョット変な安心感やゎv(=∩_∩=)ブイブイ!!
姉さんが寝てるん変やったもんΣ(・ω・ノ)ノ!w
おやつには素早いもんな( ̄ー+ ̄)ニカッ!

虻に刺されたんゎ。。。ミィーだすギョッ!Σ(・oノ)ノ
痛かったρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ
虻対策して行かないと怖いε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
蚊取り線香効くかな???

また平日に行こねv(。・ω・。)ィェィ♪
小太郎もデビューできるしO(≧∇≦)O イエイ!!

| ぴょ | 2008/09/25 12:07 AM |
ぴょさんへ(*^^*)
永遠が怒ってる時は寝たふりしてるで!(笑)
でも〜たま〜にクッキー取って永遠に噛み付かれてお互い
言い合いして激しいときあるねん( ̄□||||!!

大丈夫よ・・姉さん食べ物は命やしU^皿^U
今日もくれくれ攻撃で足踏まれて痛かった(-_-;)

c(>ω<)ゞ イヤァ虻かっ!ワタシ勘違いしてた(^▽^;)
蛇かと思った・・。
虻と蛇って漢字似てない?
大丈夫?腫れてない?ほんま怖いわ。
蚊取り線香では無理かも; ̄ロ ̄)
どうしたらいいのやろね( ̄へ ̄|||)

小太郎君もうデビューできるのねヾ(@~▽~@)ノ
初ランにGOしよ〜〜〜〜〜〜〜〜♪
楽しみにしてるわ。
近いしいいな〜ラン&カフェ。
今度はちょっと団体さんで貸切で遊びたいな〜(笑)
車が問題やけど・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
駐車場さ〜ミゾあるやん端っこあれフタしてほしいよね。
ヤヤコシイわが家イツか絶対にハマルで車( ̄▽ ̄;)!!
その時はぴょシャン助けてな〜( ̄∀ ̄*)


| みゆ | 2008/09/25 7:22 PM |
日記読む前に上に出てくる3ワンで笑ってしまった

とくにトワ、飛んでるし(笑)

| トモコ | 2008/09/29 5:49 PM |
コメントありがと〜♪

トモコちゃんへ(*^^*)
(⌒▽⌒)アハハ!3ワンに笑ってくれてありがと〜(笑)
テンプをシンプルにしたしPC博士に作ってもらったのよ。
永遠ちょっと似合ってるやろ(-m-)ぷぷっ
飛んではるで〜。





| みゆ | 2008/09/29 11:22 PM |
永遠ちゃんえらい怒ってるねぇ・・(^_^;)
Pちゃんが知らないふりしてる仕草がかわいいですね(*^_^*)
うちは、遊び食べしてたらお互いが取り合いになるからおやつ食べるのはやいですよ^m^

| ちゃお | 2008/10/03 11:06 PM |
コメントありがと〜♪

ちゃおさんへ(*^^*)
大変コメントが遅くなってゴメンね。

毎日怒ってクッキー食べてはるで!
ピーちゃん怒られるのわかっててやってるし
見てると面白いよ(-m-)ぷぷっ

ちゃおさんちは取り合いになるのね(笑)
やっぱり美味しい物は取り合いになるよね。


| みゆ | 2008/10/06 4:06 PM |
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER