<< 憎たらしい顔。 | main | すとらっぷ♪ >>



| - | | - | - |
日記がーーーーーーー( ̄□||||!!
もう10月やのにアップしてない( ̄□||||!!
写真は編集してあるのに・・・。

ワタシ風邪でダウンしてて最悪でした(; ̄◇ ̄)
しんどかった・・死ぬかと思った・・苦しかった・・。
病院1日に2回もGO−−−−−してダウンでしたΣ( ̄Д ̄;)

やっと復活したけど完全に治るまで後少し・・
体も楽なので久しぶりにPC(^▽^;)



さて!9月の日記になるけどアップします( ̄0 ̄)/ オォー!!
ちょっと長くなるけどお付合い宜しくお願いしますm(_ _"m)

3わんキレイになりました♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪
9月23日(火曜日)お姉コンビお風呂にGO〜〜〜〜〜〜。


先にピーちゃんからキレイキレイ♪
はい!出来上がり〜U^ェ^U
ピーちゃんは毛が少ないので直ぐに乾くU^皿^U
ドライヤー大好きなのでゴロンして気持ちよさそうにウトウトしてたよ。

最後はパパにブラッシングしてもらってた(笑)

お次は風呂嫌いなお姉!
風呂上りのお姉(ちょっと細く見えるでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
この後がヤヤコシイねん・・・ドライヤー嫌いなので逃げ回る・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
なんとかうまい事言いながらおだててドライヤーOKでした。

お疲れでキレイになって寝た(^▽^;)


続きまして〜永遠!
24日(水曜日)お昼からカットにGO。
友達と一緒に行って来たぜ〜。
可愛い友達のプードル君も永遠のカットに付き合ってくれてありがと〜だった♪

やっとボサボサからスッキリしたよ〜永遠。
今回は目の上の毛を切ってもらった。
括ると毛が落ちてくるので括っても落ちないようにしてもらった。

今はもうフワフワじゃナイ( ̄□||||!!
もう、縺れてる毛が・・次のカットは手足少し短めにカットだわ。
お姉コンビ次のシャンプーもガンバレ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



| - | 16:46 | comments(0) | - |

| - | 16:46 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Design by neko