<< 日記がーーーーーーー( ̄□||||!! | main | ピーちゃん。 >>



| - | | - | - |
すとらっぷ♪
この写真も9月に撮った(^▽^;)

またまた9月の話(・・*)ゞぽりぽり。

そう!9月の終わりにワタシのオカンと久しぶりに買い物に行き
店内をウロウロしてたらーーーーーーーーー。

オカン突然なにを言うかと思ったら・・
「みゆ〜ワタシ服見るし」
ワタシ
「うん見てや〜」って言った瞬間・・
( ̄△ ̄;)エッ・・?
「服見てないやん靴見てるやん」
ほんまにオカンと買い物に行くとヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー! になる。

ワタシはその間可愛いお店にGO〜〜〜〜〜〜〜〜ヾ(@~▽~@)ノ
前からストラップが欲しくてコレっておもうのが無かった。
ちょっとお店を覗いたら〜あったやん(○゜ε^○)v ィェィ♪
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ〜お姉コンビの名前のストラップ♪
はい!お買い上げよっ!(*^^*)
永遠の名前ってナイやん・・(当たり前やけど)
でっ!イニシャルだけのTを買った(*^^*)
それと、永遠のパッチンもっ!U^ェ^U

コレなのだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


今は携帯にキラキラとLOVE&PEACE&TOWAが光ってるよ〜。
(親バカでゴメンねっ!)

| - | 19:31 | comments(2) | - |

| - | 19:31 | - | - |
COMMENT
ストラップ可愛いや〜ん(*´ー`*人)
永遠の「T」も綺麗な色やね♪
それにそれに!もう何年も前にプレゼントしたのも
付けてくれてて嬉しいー!O(≧▽≦)O

パッチン分けてくれてありがと♪
秀吉も早くトップ伸びないかな〜(^▽^)

| もっち | 2008/10/06 8:08 PM |
コメントありがと〜。

もっちちゃんへ。
コメ遅くなってゴメンよ。

可愛いやろ♪
永遠の「T」ピンクもあったわ。
男の子やし青にした(笑)

もっちちゃんから貰ったラブピー付けてるで〜。
ありがと〜〜〜〜やで!

パッチンまた付けてあげて〜(*^^*)
今度はちょっと小さいパッチン買うわ。



| みゆ | 2008/10/12 1:57 PM |
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER