<< ピーちゃん。 | main | やっぱりソノおもちゃかっ! >>



| - | | - | - |
鹿さん(^▽^;)
もっちちゃんの友達に会いに奈良までGO。

初めましてだったけどベラベラと喋って3人でランチをしてた。

デカイしお腹がイッパイになる。
ワタシ残してしまいゴメンだった。

お昼過ぎにもっちちゃんの友達とバイバイ。
その後、お餅つきがメッチャ早いお店にGO。
TVの取材がよく来るお店なので芸能人の写真がベタベタと貼ってあった。
この日はお餅つき終わってて残念でした。


お次は奈良公園にGOしたヾ(@~▽~@)ノ
何年ぶり?こんなんやった?って感じでブラブラと歩いて鹿さんも着いて来る(笑)

ワタシ煎餅買ってあげようとしたら服&Gパンにツンツンされて
「ハヨーくれ」って服やら噛まれるし囲まれるし( ̄□||||!!
可愛い顔してるけど煎餅見たら怖いで!
煎餅を貰えなかった鹿さんにワタシ怒られて謝ってたわよ!
知ってる?鹿さんの鳴き声・・「ミ〜ィ」って鳴くねんで〜(笑)
もっちちゃんとワタシびっくりだったヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


写真はもっちちゃんから頂きました。
ありがと〜m(_ _"m)
楽しい1日でしたヾ(@~▽~@)ノ

| - | 18:26 | comments(0) | - |

| - | 18:26 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Design by neko