<< やっぱりソノおもちゃかっ! | main | ランにGO。 >>



| - | | - | - |
10月の日記(^▽^;)
・・・日記が・・・。

もう11月の終わりやんw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

日記ほったらかしにしてた( ̄□||||!!

風邪治ったって思ったらまたダウンして寝込んでた・・・。
今年の風邪ってシツコイよーーーーーーーー。
未だに咳が出る。
こんな事はどうでもいい!(゜ー゜)(。_。)ウンウン!


10月ランに行った時の日記です(^▽^;)

友達とドッグカフェに行って来たU^ェ^U
園部にある「セネン・フント」さん♪
平日なのに次から次とお客さんが来るヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ランもあってワンコ達いい運動になるよ〜。
今の季節は寒いからヌクヌクとした服装で行く方がいい(^▽^;)

わが家の永遠はランやのにお恥ずかしい事をしてたわ(/∇≦\)アチャ-!


お昼ごはんが出来るまで先にランで遊んでたヽ(^◇^*)/ ワーイ。

みんなのランチだよヾ(@~▽~@)ノ

ワイワイ言いながら楽しくお喋り(○゜ε^○)v
美味しかった〜ワタシはオムライス。
パパはパスタ。
ラブ&ピース&トワはお水U^皿^U 。
大人しく休憩をしてたわ〜みんなお利口さんでしたヾ(@~▽~@)ノ
1名はワンコラと吠えておりました・・・( ̄□||||!!


寒くなってきたのでカフェとBye-Byeして
その後、友達のお家にお邪魔したよ〜(*^^*)

オヤツに手作りの白玉&お餅。
枝豆がメッチャ旨いねん〜大好きなので嬉しかった(*^_^*)
ご馳走様でしたm(._.*)m

また一緒に遊んでね〜☆彡
次はイッパイ写真撮るからね( ̄0 ̄)/







| - | 22:30 | comments(4) | - |

| - | 22:30 | - | - |
COMMENT
楽しかったな〜(o≧▽゚)oニパッ

永遠な。。。
ほんまにランやのに可哀想なことを。。。
思い出すと笑えるねんけど(o_ _)ノ彡☆ばんばん
怪獣ママらしいけどね(゜ー゜*)ネッ!

今の時期外でのランチはちょっと寒い
けどまたランチ行こなヾ(´▽`*;)ゝ"

小太郎ややこしさ倍増やけどε-(;-ω-`A) フゥ…

| ぴょ | 2008/11/29 9:47 PM |
元気してんのぉ〜
日記の更新もないし、そろそろ消息確認しよう と思ってたところよ(笑)
風邪ひいてたん?大丈夫かいさぁ〜
そろそろ遊ぼう あっ忘年会もね♪


| トモコ | 2008/12/04 3:32 PM |
コメントありがとう♪

ぴょさんへ(*^^*)
コメントが大変遅くなってゴメンね。

ランやのにヤヤコシイ事して恥ずかしいわ(ーー;)
なんも可哀想なことナイで!
永遠が上に乗ってゴメンね。

寒いな〜外でランチは・・・ストーブがあればいいのにね。

小太郎君大きくなったやろうね〜U^ェ^U
ヤヤコシイのはOK・OKやでU^皿^U ウシャシャシャ
また行こう〜♪


| みゆ | 2008/12/07 10:28 PM |
トモコちゃんへ(*^.^*)
コメントが遅くなってゴメンね。

久しぶり〜〜〜〜〜〜〜〜♪
10月から体調が悪くてグズグズやってん(ーー;)
風邪ひいて・・治っては又ダウンやって・・・。
やっと治ったで!(*^-゜)v

PCに向かう元気がなくて日記もたまってるねん(^▽^;)

ご心配をおかけしましたm(._.*)m
もう元気やで〜〜〜〜〜〜。
出かけてるときもあるし又遊んでや〜(笑)
おっ!いいね〜忘年会ヽ(^◇^*)/
本間に長い事会ってナイよなぁ〜。
みんな元気にしてるの?
お誘いまってるわ〜ありがとうねヾ(@~▽~@)ノ


| みゆ | 2008/12/07 10:39 PM |
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER