<< 10月の日記(^▽^;) | main | お友達のお家にGO。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
ランにGO。
もう日記が・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄□||||!!

溜りに溜まってる日記写真も?イツ行ったかも?(^▽^;)
こんだけ溜まると文章も短いので失礼m(_ _"m)



はい!友達に誘ってもらって園部にある「おかげさんで」って言う
カフェ&ランに行ってきたよ。

小型犬には十分な広さで走り回れるよ〜U^ェ^U ワン!
大型犬はちょっと物足りないかも・・・(^▽^;)

お昼ご飯は「和食」
定食を頼んだ方・丼物を頼んだ方・うどんは2種類あるよ〜ワタシと友達はうどん(笑)

初めましての人&何回かお会いしてる人と
ワイワイとお喋りしてワンコラ永遠を怒りながらお昼ごはんを頂きました(^▽^;)

その後は・・・ワンコ達ランで走り回ってたよ(笑)

みんなの写真アップが撮れなくてゴメンねm(_ _"m)
また一緒にヤヤコシイ永遠と遊んで下さいね(^▽^;)
楽しい時間をありがとう〜♪

| - | 18:01 | comments(2) | - |
スポンサーサイト

| - | 18:01 | - | - |
COMMENT
お久しぶり〜(っω・。)っ オヒサァ♪

メニューはランって言うより和食屋さん
みたいね( ̄〜; ̄) ムシャムシャ

うん!よく見れば
ひーちゃんかな???
2人でダックスちゃん追いかけてワンコラ言ってたんかな(o^^o)ふふっ♪
これからこちら寒くて。。。
ランは暫くお預けかもょ(。・ε・`。) ぷ。

またワンコラ行こなv(。・ω・。)ィェィ♪

今年もお世話になりましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
来年6月にばぁばになります(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜

来年もばぁばをよろしく(m。_。)m オネガイシマス

| ぴょ | 2008/12/24 10:21 PM |
コメントありがと〜。

ぴょさんへ(*^^*)
おひさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)

行ってきたよ!メニュー和食やで〜。
ほんと和食のお店ってかんじやわ(^▽^;)
お味は普通(笑)

ワンコラ言うてるのはわが家のヤヤコシイ永遠よっ( ̄□||||!!
みんな大人しいから永遠が目立つねん( ̄へ ̄|||)
ひ〜ちゃんはマイペースやし1人でウロウロして
遊んではったよ♪
みんな楽しく遊んで走り回ってたで〜U^ェ^U

もうランには寒くて行けないね(^▽^;)
室内のランがあるといいねんけど(笑)
うん、うん、また一緒に行こうね〜♪♪

あっ!もうご挨拶してくれるのね(*^.^*)
コチラコソいつも仲良くしてもらって
ほんと有り難うm(._.*)m

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!来年ばぁばちゃんになるのね。
それは、おめでとうございますヾ(@~▽~@)ノ
お嫁さん体に気をつけてよ〜(*^.^*)
産まれたら子守に行きまっせ!(笑)
ぴょさんも体には気をつけてね。




| みゆ | 2008/12/26 7:13 PM |
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER