<< ランにGO。 | main | お久しぶりです・・・。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
お友達のお家にGO。
久しぶりにちっと遠出したわが家(笑)

お友達のお家にお邪魔してきたよ〜バニ4わん飼いさんU^ェ^U
3ワン連れて行くのはほんと久しぶりで朝からテンション上向き上向き犬

車の中は賑やかでラブ姉座布団振り回す( ̄□||||!!
ピーちゃんジットしてない( ̄□||||!!
(繋いでるのに・・お姉コンビ)
もう直ぐ到着って時にリードが絡み駐車場にGOヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ヤヤコシイわが家ほんまにお出掛けの時はハプニングありでちゃんと到着が出来ないのだ!

何とか約束の時間ちょっと過ぎてたけど到着しました(ー。ー)フゥ。

友達のワンコ達お庭で待ってくれてた〜揺れるハート
3ワン達もお庭にGOダッシュ
楽しく走り回ってるよ〜(○゜ε^○)v
ラブ姉は上まで上がれないけど頑張って行こうとするけど残念(^▽^;)
しっぽフリフリしてパパを呼んでたよ(笑)



めっちゃ広いお庭やし羨ましい。
3ワンも楽しく遊んでた〜お昼ごはん食べてる時はワンズ達はお庭でウロウロしてはった(笑)
わが家のラブ姉ガラス&網戸壊す勢いで開けようとする( ̄□||||!!
鍵を閉めてセーフ。

友達が土鍋で熱々のうどんを用意してくれてたよ〜♪
(写真ナイ・・・いっも忘れる撮るの(ーー;))
美味しかった〜ありがとう♪写真アディママ&アッシュパパ。

お腹もイッパイになりまたまたお庭にGO〜〜〜〜〜〜〜〜。



真ん中の写真・・チビっ子のビショップ君&ジャスミンちゃんU^ェ^U





ラブ姉ウロウロといい運動してたよU^皿^U
みんなと一緒やったら頑張って動いてるからいい事だわ〜。
でっ!友達のパパさんが温室でメロンなど作っていた所がーーーーーー。
温室カフェに変わってた。
お邪魔した時はお昼間で暑い半袖でOKだわ(笑)
日が落ちるとちゃんとヒーターまであってヌクヌクヾ(@~▽~@)ノ
わが家の3ワンはお疲れで温室で一緒にまったりしてました(^▽^;)
特にラブ姉寛ぎすぎやしヽ(´〜`; ォィォィ。寝てましたソファーでzzz..。

楽しい時間をありがと〜(*^。^*)



| - | 21:14 | comments(2) | - |
スポンサーサイト

| - | 21:14 | - | - |
COMMENT
お疲れさまでしたぁ
楽しかったね♪
こちらこそ、いつもありがとうデス(^^)

今朝の雪で温室の屋根部分…破れました(T_T)
どんぐりの木からドサドサッと落ちてきた
雪が直撃(>_<)明日は補修作業です(笑)

また遊びに来てね〜(^_^)/~

| のん | 2008/12/28 12:25 AM |
コメントありがと〜♪


のんさんへ(*^.^*)
大変コメントが遅くなってゴメンねm(_ _"m)

去年はありがとうヾ(@~▽~@)ノ
広い庭で羨ましいわ!

温室カフェ直してや〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)
お茶したいし〜ラブさんも参加するけど(ーー;)
雪に耐えれるようにしといてや〜(-m-)ぷぷっ。

うん今年も遊びに行くよ。
パパ、タイヤOKよ〜んU^皿^U
でっ!コッチ雪降らず・・・タイヤも「えっ!」って感じ(^▽^;)

今年もヨロシクお願いします☆彡


| みゆ | 2009/01/06 6:42 PM |
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER