<< お友達のお家にGO。 | main | 大暴れ! >>



| - | | - | - |
お久しぶりです・・・。
新年のご挨拶・・・。

・・・喪中で年賀状出せなかった。
ご連絡行ってなかった所もあり・・・ごめんなさいね。
年賀状を送ってくれた友達ありがとう(*^.^*)

わが家はお正月休み1日2日だけで3日からパパは仕事に行きました。
年末も休みナシ最後まで仕事(毎年やけど(^▽^;))
お正月って感じじゃナイ普通の休みと同じパターン。
1日はパパの実家にGO−−−−−−−−−−−−−−−−−−!
2日は家でゴロゴロでした。

皆さんはお正月休み長かったかな?(笑)
楽しく過ごしたかな?♪

遅くなりましたが・・。
今年もヤヤコシイわが家をヨロシクお願いしますm(_ _"m)

永遠だけボサボサでお正月をむかえましたU^皿^U
(今はメッチャ小汚い怪獣よっ!笑)


でっ!去年の12月の日記を書きます(^▽^;)
(えっ!去年のことかい!って思うけど許してねm(._.*)m)

12月1日は永遠の誕生日でした♪
未だに落ち着きがナイ3歳になったけど相変わらずヤヤコシイ怪獣ですε=Σ( ̄ )ハァ。

12月24日はピーちゃんの誕生日でした♪
ビビリで神経質なピーちゃんやけど大分人にも慣れて外では友達に少し
触らせてくれるようにもなりました(*^^*)
(オヤツ狙いやけどピーちゃん(笑(^▽^;))
8歳になりました♪

毎年わが家はクリスマスケーキでお祝いです( ̄m ̄〃)
ピーちゃん&永遠は少しだけケーキを貰って満足でしたU^ェ^U
あっ!ラブ姉も誕生日じゃナイのにガッツいてました(ーー;)


♪ピーちゃん&永遠お誕生日おめでと〜♪
コレからも仲良くしてね♪
それといつまでも健康でいてね〜ヾ(@~▽~@)ノ



| - | 19:10 | comments(2) | - |

| - | 19:10 | - | - |
COMMENT
ご無沙汰〜♪

今年も(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく

怪獣&ピーチャンヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
って1ヶ月遅れやな。。。

やっちゃんお仕事(´・ω・`)\(・ω・*)お疲れさま
我が家もお正月休み。。。(o´_`o)ハァ・・・

今年も楽しい1年でありますようにv(。・ω・。)ィェィ♪

| ぴょ | 2009/01/08 12:14 AM |
コメントありがと〜♪


ぴょさんへ(*^.^*)
ご無沙汰です〜(笑)
こちらこそヨロシクね♪

怪獣&ピーちゃんにお祝いのメッセージありがとう(*^^*)
また一緒に遊んでね。

毎年のことやけど・・年末から休みがナイし
休みも短いから正月じゃナイよ。

今年も楽しい事がイッパイあるといいな〜♪
ぴょさんも楽しい1年でありますように(*^-^)


| みゆ | 2009/01/08 8:22 PM |
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER