<< 大暴れ! | main | ありがと〜♪ >>



| - | | - | - |
エロ怪獣!必死Σ( ̄Д ̄;)
↓の日記の続き・・・Σ( ̄Д ̄;)

ピーちゃんに好き好き永遠怪獣。(エロいだけの永遠怪獣やけど!)
ピーちゃんのお尻&後ろの太ももの毛をむしり取るからピーちゃんに
パパのおパンツを穿かせたらそれを必死に脱がそうとしてるw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
コレ↓(エロ怪獣)

もうエライ事してはるし(`□´)コラッ!
ピーちゃんも怒ればいいのにやられるがまま(ーー;)

エロ怪獣・・途中であきらめたけど・・・。
おパンツがピーちゃんのお尻半分だけ下ろして逃げていったエッ? (;゜゜)ノ マジ?
コレが人間だったら「怪獣よっ!あんたは捕まってるで{{( ▽|||)}}}」

ピーちゃんが酷い事されてるのにお姉はスヤスヤとダンボールの上で寝てたしヾ( ̄o ̄;)
ワタシがダンボールをたたんでたら邪魔しに来たのだ!
(ナンでも敷物にするねん(^-^;)



| - | 22:56 | comments(0) | - |

| - | 22:56 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Design by neko