<< ありがと〜♪ | main | 遊び半分で・・・ >>



| - | | - | - |
新しいベッド。
去年の秋ごろに買ったベッドを出したらラブ姉が1番に寝た。

ラブ姉にしたらちょっと小さいので伸びて寝たら体が半分出るw( ̄▽ ̄;)w

丸まって寝てても顔が出てるし〜〜〜〜〜〜〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でもお気に入りみたいで気持ちよさそうにしてる。



ピーちゃんは(-ε- )イヂイヂしてはった(^▽^;)
ベッドに行きたいけど・・・。

真ん中の写真。
3ワン並んで寝てたのが笑ったよヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
顔の向き同じやし〜(笑)

今はベッドふかふかやけど
そのうちペッチャンコになる・・・( ̄□||||!!
せんべい布団に変身やわーーーーーーーーーーーーーー( ̄へ ̄|||)

でっ!このベッドもう1個買おうかと悩んでいる・・・
取り合いになってるしーーーーピーちゃんがベッドに入って寝てたら
お姉が「どけーーーこらーーーー」って怒ってるし(ーー;)
お姉はシツコイねん!
ベッドどうしょうかな?

| - | 16:07 | comments(2) | - |

| - | 16:07 | - | - |
COMMENT
3ワン同じ格好して寝てるし〜
めっちゃ可愛い〜♪
ベッド…
ピーちゃんに、こうたって〜(笑)
イジイジ可愛いけど(^-^)

なんでも取り合いになるよね〜
↓のオモチャも…
うちもオモチャ買うときは、同じ物4つよ〜
それでも!取り合いしてるし(-_-;)




| のん | 2009/01/15 10:35 PM |
コメントありがと〜(*^.^*)


のんさんへ♪
面白いやろ〜同じ格好で寝てるし笑ったわ(笑)
ベットなぁ〜(^▽^;)

直ぐに取り合いになるしほんまに困るよね。
のんさんちは同じもの4つかいな!
同じものでも誰かが遊んでたら違うように見えて
欲しがるもんな(ーー;)
直ぐに壊すくせにな〜ピーピーも鳴らないし; ̄ロ ̄)!!
おもちゃイランよねっ!(笑)

| みゆ | 2009/01/17 4:51 PM |
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER