<< 新しいベッド。 | main | 姉妹だよ。 >>



| - | | - | - |
遊び半分で・・・
去年の夏頃にキャラメルコーンを買ったらパッケージに
写真を投稿しょ〜があったので遊び半分でラブ姉とピーちゃんの
写真を投稿した(笑)
(今もキャラメルコーン写真やってるよ!)

大賞・佳作とかに選ばれたら大きな袋のキャラメルコーンが貰える。
写真も載せてもらえる。


わが家のお姉コンビは残念でした(笑)
やっぱりお子ちゃまと一緒にワンコが写ってる写真などが選ばれてたわ〜。
お友達同士・家族・赤ちゃんがいい感じで賞をとってはったヾ(@~▽~@)ノ
キャラメルコーンと一緒に写ってる写真♪


親バカなワタシやけど・・・ピーちゃん可愛く撮れたのでコノ↑写真を〜
ちょっと大きく写真にしょうと思ってる〜U^皿^U

今日の日記は親バカでした〜m(_ _"m)




| - | 21:01 | comments(2) | - |

| - | 21:01 | - | - |
COMMENT
いや〜ん
ピーたんめっさ笑顔や〜ん
ラブ姉もいい感じ♪キャップ似合うな〜(^O^)
いいやんいいやん親バカ大賛成(^_^)/
しょっちゅう、可愛いなぁ可愛いなぁって言ってる私。
あ、ウチの場合ちょっとウザがられてるけど(^^;)

| のん | 2009/01/20 11:11 PM |
コメントありがと〜。

のんさんへ♪
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ可愛いやろ〜ピーちゃん(笑)
(親バカでゴメンやで!)

姉さんはやっぱり男の子顔やで!
おっさんに変身しとるもんな〜(-m-)ぷぷっ
この写真も大きくするで〜〜〜〜〜〜(笑)

ツイ親バカになってしまうからアカンわ〜。
うんうん「可愛いなぁ」って言うてあげてやぁ(*^.^*)
怒ることも多いしイラってすることも多いけど
甘えたりしてきたら可愛いもんなぁ〜♪
親バカヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイやで(笑)♪



| みゆ | 2009/01/25 6:52 PM |
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER