<< スッキリ坊ちゃん。 | main | えっ!雪゜。° >>



| - | | - | - |
丸いものを見たら_・)チラ。
永遠は丸いものを見たらボールと思ってる(ーー;)

ちょっと前に晩ご飯すき焼きをしたら玉子を必死に取ろうとして
玉子を入れてるお茶碗に手をかけて「(▼へ▼メ)オラオラ」言うてた。

今はみかんを狙っている( ̄□||||!!
「違うコレはみかんや!」って言うても必死に取ろうとする。



みかんもお膳には置けない。
夜に食べていると今度はお姉コンビが飛んで来るw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
わが家のみかんは飾り物状態ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
昼間はお姉コンビは玄関で寝ているからその時に食べないとアカン。
夜も食べさせてくれよーーーーーーーーーー( ̄o ̄;)ボソッ(笑)
ヨダレだらけのみかんになるけどなっ!

永遠は今日も必死に「ワンコラ(▼へ▼メ)オラオラ」とやってました。

| - | 19:25 | comments(0) | - |

| - | 19:25 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER