<< 丸いものを見たら_・)チラ。 | main | どけてーーー。 >>



| - | | - | - |
えっ!雪゜。°
月曜日だったかな〜?朝、宅配が来たので目が覚めたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ボサボサのまま玄関にGO(ーー;)
8時半やしーーーーーーー早くないかい?宅配の兄ちゃん。
外を見たら雪が降ってた(゜∇゜ ;)エッ!
宅配の兄ちゃんと立ち話をして荷物を貰ったあとパパを起こして
「雪・雪やで!」って言いながら雪を見てた|エ)・)⊃ジー(笑)

でもねっ!この雪・・・一瞬で終わった・・・( ̄□||||!!
喜んだワタシ&永遠&ピーちゃんはΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
姉さんは「寒いねん・・ハヨ窓閉めろ」みたいな顔をしてた(ーー;)
テンション低い奴やでお姉は_s(・`ヘ´・;)ゞ..


パパも「なんやぁ〜一瞬で終わりかココは積もらんな〜」って
(積もってもドッコも行かないくせに( ̄o ̄;)ボソッ)


永遠はズット外を見てたよ。_ ̄) ジィー・・

可愛い奴やで♪



| - | 22:05 | comments(0) | - |

| - | 22:05 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Design by neko