<< えっ!雪゜。° | main | ラブ姉U^ェ^U >>



| - | | - | - |
どけてーーー。
やっとピーちゃんのヒートが終わり敷物を洗濯しょうといつもの掃除を
したいのに動いてくれないお姉コンビ( ̄へ ̄|||)

「どけてーーー」って言うても無視。
「イヤ、えっ!、なにか?」みたいな顔をしてはるやん( ̄▽ ̄;)!!
こんな顔してますねん┐( ̄ヘ ̄)┌


掃除機を出してブンブンとやっていたらヤット動いたよ(笑)
敷物を替えていたら邪魔をする( #` ¬´#) ノコラ!
引っ張りたいのに引っ張れない・・・o><)oモォォォォ〜ッ!!
「ヤイヤイ」言いながら端を引っ張りながら格闘してた(▼へ▼メ)オラオラ
アカン・・もう出来ないからお姉コンビはベランダにGO−−−−−−−。
ワンコラ言うてても無視・・・。
やっと掃除も出来て部屋にGOーーーー。
クッションカバーも洗濯、敷物も洗濯・・昨日は洗濯ばっかりしてた(^▽^;)

3ワン・・夕方からスヤスヤと寝てたわ〜気持ちよさそうに♪

お姉の寝方に笑ってたワタシ(-m-)ぷぷっクッション大好きなので(笑)
ピーちゃんお手手を枕にして寝てたよ♪(手しびれてないか?笑)
永遠、息できてるか?(笑)ピーちゃん大好きなのでいつも一緒に寝てるよ(笑)

| - | 22:31 | comments(0) | - |

| - | 22:31 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Design by neko