<< どけてーーー。 | main | 怪獣。 >>



| - | | - | - |
ラブ姉U^ェ^U
珍しくラブ姉がタオルを持ってきた。

掃除をしょうと思ってたら邪魔をして「あそぼ〜〜〜〜」が始まった(^▽^;)

ちょっとだけお相手をしてあげたら満足なので引っ張り合いをしてた(笑)

普段はめったに「あそぼ〜」ってしないのになぁ〜( ̄へ ̄|||)
怒られて自分の思うようにならない時はクッションなど振り回して
ピーちゃん&永遠に投げつけてる・・遊び方間違ってはる時あるけど・・。

今日のお姉はノリノリでした♪

可愛いよ〜んU^皿^U ウシャシャシャ。
ワタシしつこく何回も「ハイは?」って言いながら遊んでた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ピーちゃんも参加したいけどウロウロしてチラチラと見てたよ(^▽^;)
お姉が怒るから我慢してはった(/□≦、)

タオル遊び終わって後ろを見たらピーちゃんお座りして待ってはった(>▽<;;
なんて可愛いのや(*^・^)チュ☆(ワンコラは1番やけど・・・)
よ〜くお姉の性格が分かってるから邪魔もしないでいい子やんかぁぁぁ〜♪


この後、掃除して〜散歩に行って洗濯干して〜後は休憩でした(笑)
お姉コンビは気持ちよくスヤスヤとお昼寝をしてます。



| - | 14:17 | comments(2) | - |

| - | 14:17 | - | - |
COMMENT
らぶ姉めちゃかわいい♪♪
お返事してるのがたまらなくかわいい♪♪♪
動画バンザ〜イ

| ディンゴママ | 2009/02/04 4:54 PM |
コメントありがとう。


ゴメンなさいねコメントが遅くなり…。

ラブ姉は元気に遊んでたよ♪
タオル遊びは久しぶりやった(笑)
喋ると一緒になって色々と喋ってくれるので面白いですよ(*^o^*)

| みゆ | 2009/02/16 3:40 PM |
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER