<< ラブ姉U^ェ^U | main | じみ〜に遊ぶ子と激しい子。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
怪獣。
 13日の金曜日の日記(^▽^;)

この日はパパが飲み会だったので1日何にもしなくていい日でした(笑)

お昼に友達のもっちちゃんとランチにGO
いつものお安い値段のファミレスよっ!

ランチをしてBye-Bye!だったけど・・もっちちゃんの用事にワタシ暇だったので
 着いていった(笑)

で、家に寄ってもらって怪獣も途中で参加
もっちちゃんちもきなこチャンを連れてGO

ココ最近カフェに怪獣を連れて行くのは久しぶりだったので・・・。
きなこチャンとも初めまして〜だった怪獣。


カフェに到着してイキナリ暴れだした
大人しくしろ!って言うても無理ヽ(´〜`; ォィォィ

もっちちゃんはカフェの店長さんとお仕事中
ワタシは怪獣の相手をしながら可愛い服など見て楽しんでた(*^.^*)

・・・お仕事が終わった店長さんに途中からボールで遊んでもらってたU^ェ^U
みんなで遊ぶボールやのに怪獣はボールを見たら自分の物にしたがる( ̄□||||!!

まだお子ちゃまのきなこチャンに本気で怒りに行くw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
おとなげない怪獣o(`ε´)=====。
そこは小さい子に譲るところやで!


こんな感じでドタバタと1人大暴れしてました( ̄へ ̄|||)
意地悪怪獣は途中からきなこチャンに顔をパンチされておりました(-m-)ぷぷっ
そりゃ〜怒るわなっ!きなこチャン。



可愛いな〜まだ6ヶ月。


途中からお友達が来たよ〜。
めっちゃ大人しい男の子なんだよ。
静かで何処に居るのか?になる・・・(笑)鳴かないので羨ましい( ̄o ̄;)ボソッ
いい子だよ〜U^ェ^U

看板U^ェ^U のいちごチャン・・小さいのよ〜オヤツ大好きな女の子♪
みんな大人しく出来るから本間に鳴かないから何処でも連れて行けるしあーーーー羨ましい。

わが家の怪獣は1番ヤヤコシイ&お兄ちゃんやのに1番赤ちゃんでしたΣ( ̄Д ̄;)
みんな〜ゴメンねm(_ _;)m




やんちゃ坊主にはお手上げよ・・・。
もっちちゃんいつもありがと〜m(_ _"m)














| - | 18:52 | comments(0) | - |
スポンサーサイト

| - | 18:52 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER