<< 怪獣。 | main | 匂いに釣られて(笑) >>



| - | | - | - |
じみ〜に遊ぶ子と激しい子。
 毎日の事やけど・・・

掃除をしてチョット休憩をしていたらピーちゃん紐で遊んでた(*^.^*)

ピーちゃんじみ〜にガジガジ(笑)
ボールには興味がナイ子・・・。

じみ〜からお次は大暴れの永遠(`□´)コラッ!
お気に入りのピーピーピヨちゃんと戦ってるw( ̄▽ ̄;)w
ベッドにピヨちゃんを入れて振り回す・・・。
さんばらまきにしな遊ばれへんのか?

友達からプレゼントしてもらった服も中途半端に着てるしーーーーーー。
・・・穿けてないしーーーーーーーーo><)o



うっさい子やで!

ラブ姉はどこにいたんやろ?(^▽^;)
避難してたんやろうな〜(笑)

| - | 21:24 | comments(2) | - |

| - | 21:24 | - | - |
COMMENT
そうそう!じみ〜組とハデ〜組に分かれる〜(笑)
アッシュとじゃ〜ちゃは地味に。
アディとび〜ちゃはハデハデゴーよ。

とわぼん♪脚はいってナイし(笑)
らぶ姉は避難?
ゆっくり寝かして〜かな?


| のん | 2009/02/25 12:59 AM |
コメントありがと〜。


のんさんへヾ(@~▽~@)ノ
じみ〜なピーちゃん(-m-)ぷぷっ
静かに遊んではるから助かるねん(笑)
トワは迷惑な子やしお手上げーーーーーー。

のんさんちもじみ〜組&ハデ〜組がいるのねU^皿^U
ハデ組の遊びはほんまにバタバタやし見てると
疲れるよね〜(^▽^;)
激しいからなぁ〜(笑)
毎日暴れてはるか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

・・・トワ服も着ないで遊びに夢中やし参るわ( ̄ヘ ̄;)
ラブさんは避難やったと思う(* ̄□ ̄*;
1人が好きな子やしなぁ〜(^-^;
また一緒に遊んでね(^_-)---☆


| みゆ | 2009/02/27 6:43 PM |
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Design by neko