<< じみ〜に遊ぶ子と激しい子。 | main | 寝る子は育つ?(^-^; >>



| - | | - | - |
匂いに釣られて(笑)
 友達から馬肉を貰ったよ〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


冷凍になっている∈・^ミ ヒヒィーン。
自然解凍をして後はキレイに血を洗いお鍋の中でグツグツ(*^_^*)

寝ていた3ワン起きてきた匂いに釣られて・・・クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ

ココから台所は賑やかw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

落ち着け3ワンよ・・・。

ワタシ・・・
ラブ姉に腰を突かれ・・・。
ピーちゃんには足を踏まれて・・・。
トワには後ろから膝カックンされて飛びつかれた・・・。

ハヨ「くれーーーおかん!」って吠えられ・・・。
3ワンと戦いながら調理してました(▼へ▼メ)オラオラ



ザルに入ってる馬肉は半分湯がいた物。
後、半分はお鍋の中。
全部湯がいた後は〜フードプロセッサーで細かくして出来上がりました♪
小分けにして冷凍庫にGO~(笑)


美味しくペロリと食べてはったよ〜U^ェ^U
今日は野菜も入れてペロリと食べてはったわ〜U^ェ^U

写真・・・散らかってるわが家で失礼m(_ _"m)

| - | 22:04 | comments(0) | - |

| - | 22:04 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER