<< 匂いに釣られて(笑) | main | 友達と・・・。 >>



| - | | - | - |
寝る子は育つ?(^-^;
 最近、雨が多い・・・お友達のブログにも書いてあった退屈なU^ェ^U。
 
わが家の3わんは退屈?しているのは永遠だけ(笑)

お姉コンビは寝てるか食べてるかのどっちかやし〜(^▽^;)

でもヤッパリお散歩に行きたいのでグズグズ言うてはるけど・・・

直ぐに伏せてゴロゴロしてる(笑)

永遠は大暴れして充電が切れたらオヤスミ〜。

雨の日は静かでいいけど3わんも最近はあきらめてる。



ラブ姉はクッション&枕にアゴを置かないと寝ないので毎日気持ちよさそうに
寝てるよ〜ん♪(ワタシ毎日クッションなどとられてラブ姉に負けるのよね〜)
移動しては寝てる・・・。

ピーちゃんの顔・・可愛いなぁ〜退屈して何か考えてる(笑)
この後はスヤスヤと寝たよ。

永遠はカメラの邪魔をしてウロウロして珍しくベッドで寝たよ(*^.^*)
めったにベッドには入らないのに・・・振り回すものと思ってるのにな〜。
時々ピーちゃんがベッドにお尻だけ入れて寝てるけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


みなさんのワンコ達も退屈してるかな?雨が本当に多いからイヤだね( ̄□||||!!
早く晴れが続くといいなぁ〜。

暖かくなったらお出掛けがしたいなぁ〜3わんよっ!
パパに連れてもらおうな〜( ̄∇ ̄*)

| - | 19:56 | comments(0) | - |

| - | 19:56 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER