<< 寝る子は育つ?(^-^; | main | 珍しい事もあるもんや。 >>



| - | | - | - |
友達と・・・。
ワイワイと・・・
人が集まるとナゼかたこ焼きをするわが家(笑)

お姉コンビはリビングでウロウロU^皿^U


永遠は一緒に参加してたヽ(´〜`; ォィォィ
柵に入れたらワンコラ呼ぶ( ̄□||||!!(お姉コンビもワンコラ・・・)

賑やかにたこ焼きを焼きワタシは3ワン怒りながら食べたりだったε=( ̄。 ̄;)



今回は2種類の味です〜(*^.^*)

デザートも食べたよ〜ヾ(@~▽~@)ノ



デザートは友達からです〜♪
もかちゃん&もっちちゃんありがと〜m(_ _"m)

お腹イッパイで苦しい〜〜〜〜〜〜って言いながら食べる、食べるU^皿^U
色々と喋って大笑いしてたよ〜ん。


食べるのはチョットおいといて・・・

ワタシがアロマを頼んでたのでレッスン開始。
もかちゃんはもっちちゃんのアロマ初なので一緒に作ったよ♪


好きな匂いを選び〜部屋の中はアロマのいい匂い〜〜〜〜〜〜♪♪♪
はい!出来上がり〜ヾ(@~▽~@)ノ


この後も食べるはドリンク飲むは喋るはでわが家は宴会でした(爆)
3ワンも賑やかでした・・・。
楽しかった〜また一緒に遊ぼうね♪
次はランにGO〜〜〜〜〜〜〜〜かな?(笑)
 


| - | 20:57 | comments(0) | - |

| - | 20:57 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER