<< 友達と・・・。 | main | ラブ姉♪ >>



| - | | - | - |
珍しい事もあるもんや。
 久しぶりの日記(^▽^;)



いつの話?だったか・・・3月?日(^-^;


もっちちゃんが遊びに来てくれた日にピーちゃん初めはワンコラだったけど

途中からゴロンゴロンして触ってもらってた♪


人見知りするので初めまして人は×。
少しなれると自分からオヤツを貰いに行く(笑)

触るのは×(^^;;
警戒するので・・・


この日は自分から体ごとベッタリしに行ってたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

もっちちゃんビックリしてた(笑)
ワタシもビックリよっ!(ノ゜゜)ノ

いつもは貰い逃げして目を合わせたら「ワンコラ」やのになぁ〜。

ほんと珍しい事もあるもんやだった。



おめでと〜〜〜〜〜〜〜ピーちゃんに触れて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
マッサージされてはったよ〜ピーちゃん(笑)


お姉は玄関で寝てましたzzZZ
 

| - | 18:49 | comments(0) | - |

| - | 18:49 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER