<< 珍しい事もあるもんや。 | main | お出掛けしたよ〜。 >>



| - | | - | - |
ラブ姉♪

 4月2日(木曜日)

ラブ姉のお誕生日でしたヾ(@~▽~@)ノ


早いもんで9歳になったよ〜(笑)


小さい時はほんとやんちゃ娘で毎日泣かされてました(/□≦、)

しつけ教室ではパパを土手から転げ落として先生をめがけてそのまま
突っ走ったラブ( ̄□ ̄;)パパを助けもしないヾ( ̄o ̄;)オイオイ。
人大好きなので触ってもらうのに必死でダッシュ!((( 三( -_-)

しつけ教室は引っ張り癖をなおすのに通ってたのよね〜(^-^;


まぁ〜素晴らしいくらいパワフル全開で毎日が戦いでした(笑)

・・・これからもピーちゃん&永遠のリーダーでいてね♪
・・・とんちんかんリーダー頼むで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)
いい事も悪い事もピーちゃん&永遠に全部教えてるラブ姉やけど
パパ&ママはいつまでも元気でいてほしいし〜いつまでも笑顔のラブ姉が見たいから
コレからもヨロシクね(#^_^#)

        ☆ラブ姉お誕生日おめでと〜☆




プレゼントは〜(*^。^*)
ラブ姉はリード。
ピーちゃんの誕生日プレゼントは(カラー&リード)
2わんオソロです(○゜ε^○)v
永遠は服でした(笑)


お友達に頼んで作ってもらいましたヾ(@~▽~@)ノ
ありがと〜♪


お出掛けしょうね〜ラブ&ピース&トワ。




              

         







| - | 19:31 | comments(2) | - |

| - | 19:31 | - | - |
COMMENT
遅くなってごめんやでぇ〜っ

ワ*:.。.:*ヽ(*´∀`)ノ*:.。.:*イ♪
ラブ姉♪お誕生日おめでとう。
ラブさん9歳・・・みえへんわぁ
ぜんぜん若いし〜

いつまでもいつまでも、元気で食いしん坊(笑)のラブ姉でいてね。
いっぱい遊びに行こうね
ワン☆・゚:*U^ェ^U人U^ェ^U*:゚・☆ワン



| のん | 2009/04/11 11:23 PM |
コメントありがと〜。


のんさんへ(*^.^*)

かまへんよ〜(笑)
9歳になっても悪いねんで!
毎日ワンコラ言うて永遠とやり合ってるし(-_-;)

若い?もう顔・・目のあたりが茶色いねん(笑)
まぁ食べるのは1番やけど(^▽^;)
元気でいてくれたらそれだけでいいわ(-m-)

我がままやけど・・わが家のリーダーでいてほしいよ♪
5月楽しみやなぁ〜ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
遊びにも行こうねヾ(@~▽~@)ノ

ラブ姉にお祝いのメッセージありがと〜♪


| みゆ | 2009/04/12 4:55 PM |
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER