<< ラブ姉♪ | main | ブログ引越し >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
お出掛けしたよ〜。

 昨日4月13日(月曜日)久しぶりに3わん揃って友達のお家に遊びに行って来た(*^。^*)

やっと、やっとお出掛けしたよ〜〜〜〜〜(笑)

朝11時に出発・・途中で休憩タイムをしてノンビリとしてたU^ェ^U
天気もよくて夏日だったけど風が気持ちよかった。



永遠・・カット前なので小汚い(タヌキ)(/-\*) ハジュカチ…。
ラブ姉・・狙ってるw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ピーちゃん・・可愛いなぁ〜(親バカでゴメン)

お腹もイッパイになり3わん車に乗せてGO~~~~~~~~(笑)
ちょっと小旅行に行く感じで楽しかったヾ(@~▽~@)ノ

・・到着して庭で4わんが待ってくれてたよU^ェ^U
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪だったので大きくなってるチビっ子にビックリだったヽ(*'0'*)ツ
お庭に入れてもらって我が家のヤヤコシイ3わんo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

友達んちの4ワン(ふぁみり〜)紹介します♪


アッシュパパ(右の写真)アディママ(左上の写真)ビショップ君(左真ん中の写真)
ジャスミンちゃん(左下の写真)可愛い4わんなのだ〜♪
パピーの時に抱っこさせてもらった・・今は抱っこ出来ません(^▽^;)
兄妹これからの成長が楽しみやわ〜パワフルのままでいてね(ウシャシャシャ)

あっ!わが家のヤヤコシイ3わんは落ち着いて好きなようにしてました(ーー;)


友達がオヤツを持ってきたらーーーーーーーーーー(^▽^;)
みんなドドドドーーーって集まってきたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
こんな感じ・・・


くれくれ攻撃・・体当たりしてたラブ姉( ̄ー ̄;
ピーちゃん仲間に入れず・・・でも・・・ちゃんと分かってる子やねん(笑)
友達の旦那ちゃんの所に行けば貰えるって思ってるから・・・
ちゃんと貰ってはったし〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

途中で友達んちのご近所さんが来たよU^ェ^U
マロン君大きい男の子で会うたびにビックリよっ!
・・・マロン君ピーちゃんに好き好きって来てくれたのに・・
怖い顔して怒ってるし・・ゴメンだった(≧≦)


マロン君のパパさんママさん本当にゴメンなさいだった(-_-;)
(めっちゃ怒ってはったピーちゃん・・)
また一緒に遊んでね〜〜〜〜〜マロン君♪


ワンズ達は広い庭で休憩をしたり少し涼しくなったら走り回って遊んでたよ♪
ラブ姉も頑張って運動をしてたよ(途中まで(笑))


身軽なアディちゃん1番に上がりみんなが来るまで待ってたよ。
永遠も一緒にGO~~~~~~~。
身軽な子は走って行く・・・(笑)



広い庭でイッパイいい運動をさせてもらってありがと〜だった♪
アッシュ家は毎日がラン状態でいいなぁ〜〜〜(*^^*)
ドッグカフェやん(*≧m≦*)ププッ



ワンズ達はまたまたノンビリ休憩タイム♪
永遠はヤヤコシイ事したので私に繋がれて抱っこ犬になってました( ̄ー ̄;
 
アッシュパパ&ビショップ仲良く寝てる姿が可愛かった。
ラブ姉&ジャスミン?(*^・^)チュってしてたよ♪

みんなでワイワイ 楽しかった
ピザまでご馳走になりありがと〜
また一緒に遊ぼうね






| - | 19:17 | comments(2) | - |
スポンサーサイト

| - | 19:17 | - | - |
COMMENT
3ワン揃って〜は久しぶりやったねワン☆・゚:*U^ェ^U人U^ェ^U*:゚・☆ワン
わいわい・わらわら楽しかった〜♪
び〜ちゃはとわぼんが気になって気になって(笑)
とわ〜アディがガブッといって、ごめんやで〜
びっくりしたやんなぁ
何をするやら・・・あぁ来月こわいわぁ

また夏バージョン!部屋、作って待ってるしね。
遊びに来てね〜┗(`・∀・´●)ガンバルョ



| のん | 2009/04/15 10:49 AM |
コメントありがと〜♪


月曜日はありがと〜ヾ(@~▽~@)ノ
3ワン揃って出かけるのは久しぶりやったし
朝から大騒ぎやったわ〜U^皿^U

び〜ちゃん全然かませんよ〜永遠もヤヤコシイ事して
ゴメンやでm(_ _"m)
あはははアディちゃんあれはび〜ちゃんを守りに
行ったからやん(笑)
気にしないでOK・OK(*^。^*)

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー来月も宜しくやで!
大丈夫やでやっちゃんもいるから面倒みまっせ( ̄0 ̄)/


うん夏バージョン宜しく〜〜〜〜〜〜( ̄∀ ̄*)


あっ!ブログココはそのままにしとくからね♪
引越ししたのでリンク変更宜しくですm(._.*)m


| みゆ | 2009/04/17 8:24 PM |
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER