


| - | | - | - |
ブログ引越し
 すみませんが、引越ししますブログ。

次からはコチラでお願いします。

リンクを貼っていただいてる方は、
お手数ですが変更をお願いします。

        

http://lovepeacetowa.blog70.fc2.com/

| - | 16:18 | comments(27) | - |
お出掛けしたよ〜。

 昨日4月13日(月曜日)久しぶりに3わん揃って友達のお家に遊びに行って来た(*^。^*)

やっと、やっとお出掛けしたよ〜〜〜〜〜(笑)

朝11時に出発・・途中で休憩タイムをしてノンビリとしてたU^ェ^U
天気もよくて夏日だったけど風が気持ちよかった。



永遠・・カット前なので小汚い(タヌキ)(/-\*) ハジュカチ…。
ラブ姉・・狙ってるw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ピーちゃん・・可愛いなぁ〜(親バカでゴメン)

お腹もイッパイになり3わん車に乗せてGO~~~~~~~~(笑)
ちょっと小旅行に行く感じで楽しかったヾ(@~▽~@)ノ

・・到着して庭で4わんが待ってくれてたよU^ェ^U
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪だったので大きくなってるチビっ子にビックリだったヽ(*'0'*)ツ
お庭に入れてもらって我が家のヤヤコシイ3わんo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

友達んちの4ワン(ふぁみり〜)紹介します♪


アッシュパパ(右の写真)アディママ(左上の写真)ビショップ君(左真ん中の写真)
ジャスミンちゃん(左下の写真)可愛い4わんなのだ〜♪
パピーの時に抱っこさせてもらった・・今は抱っこ出来ません(^▽^;)
兄妹これからの成長が楽しみやわ〜パワフルのままでいてね(ウシャシャシャ)

あっ!わが家のヤヤコシイ3わんは落ち着いて好きなようにしてました(ーー;)


友達がオヤツを持ってきたらーーーーーーーーーー(^▽^;)
みんなドドドドーーーって集まってきたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
こんな感じ・・・


くれくれ攻撃・・体当たりしてたラブ姉( ̄ー ̄;
ピーちゃん仲間に入れず・・・でも・・・ちゃんと分かってる子やねん(笑)
友達の旦那ちゃんの所に行けば貰えるって思ってるから・・・
ちゃんと貰ってはったし〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

途中で友達んちのご近所さんが来たよU^ェ^U
マロン君大きい男の子で会うたびにビックリよっ!
・・・マロン君ピーちゃんに好き好きって来てくれたのに・・
怖い顔して怒ってるし・・ゴメンだった(≧≦)


マロン君のパパさんママさん本当にゴメンなさいだった(-_-;)
(めっちゃ怒ってはったピーちゃん・・)
また一緒に遊んでね〜〜〜〜〜マロン君♪


ワンズ達は広い庭で休憩をしたり少し涼しくなったら走り回って遊んでたよ♪
ラブ姉も頑張って運動をしてたよ(途中まで(笑))


身軽なアディちゃん1番に上がりみんなが来るまで待ってたよ。
永遠も一緒にGO~~~~~~~。
身軽な子は走って行く・・・(笑)



広い庭でイッパイいい運動をさせてもらってありがと〜だった♪
アッシュ家は毎日がラン状態でいいなぁ〜〜〜(*^^*)
ドッグカフェやん(*≧m≦*)ププッ



ワンズ達はまたまたノンビリ休憩タイム♪
永遠はヤヤコシイ事したので私に繋がれて抱っこ犬になってました( ̄ー ̄;
 
アッシュパパ&ビショップ仲良く寝てる姿が可愛かった。
ラブ姉&ジャスミン?(*^・^)チュってしてたよ♪

みんなでワイワイ 楽しかった
ピザまでご馳走になりありがと〜
また一緒に遊ぼうね






| - | 19:17 | comments(2) | - |
ラブ姉♪

 4月2日(木曜日)

ラブ姉のお誕生日でしたヾ(@~▽~@)ノ


早いもんで9歳になったよ〜(笑)


小さい時はほんとやんちゃ娘で毎日泣かされてました(/□≦、)

しつけ教室ではパパを土手から転げ落として先生をめがけてそのまま
突っ走ったラブ( ̄□ ̄;)パパを助けもしないヾ( ̄o ̄;)オイオイ。
人大好きなので触ってもらうのに必死でダッシュ!((( 三( -_-)

しつけ教室は引っ張り癖をなおすのに通ってたのよね〜(^-^;


まぁ〜素晴らしいくらいパワフル全開で毎日が戦いでした(笑)

・・・これからもピーちゃん&永遠のリーダーでいてね♪
・・・とんちんかんリーダー頼むで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)
いい事も悪い事もピーちゃん&永遠に全部教えてるラブ姉やけど
パパ&ママはいつまでも元気でいてほしいし〜いつまでも笑顔のラブ姉が見たいから
コレからもヨロシクね(#^_^#)

        ☆ラブ姉お誕生日おめでと〜☆




プレゼントは〜(*^。^*)
ラブ姉はリード。
ピーちゃんの誕生日プレゼントは(カラー&リード)
2わんオソロです(○゜ε^○)v
永遠は服でした(笑)


お友達に頼んで作ってもらいましたヾ(@~▽~@)ノ
ありがと〜♪


お出掛けしょうね〜ラブ&ピース&トワ。




              

         







| - | 19:31 | comments(2) | - |
珍しい事もあるもんや。
 久しぶりの日記(^▽^;)



いつの話?だったか・・・3月?日(^-^;


もっちちゃんが遊びに来てくれた日にピーちゃん初めはワンコラだったけど

途中からゴロンゴロンして触ってもらってた♪


人見知りするので初めまして人は×。
少しなれると自分からオヤツを貰いに行く(笑)

触るのは×(^^;;
警戒するので・・・


この日は自分から体ごとベッタリしに行ってたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

もっちちゃんビックリしてた(笑)
ワタシもビックリよっ!(ノ゜゜)ノ

いつもは貰い逃げして目を合わせたら「ワンコラ」やのになぁ〜。

ほんと珍しい事もあるもんやだった。



おめでと〜〜〜〜〜〜〜ピーちゃんに触れて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
マッサージされてはったよ〜ピーちゃん(笑)


お姉は玄関で寝てましたzzZZ
 

| - | 18:49 | comments(0) | - |
友達と・・・。
ワイワイと・・・
人が集まるとナゼかたこ焼きをするわが家(笑)

お姉コンビはリビングでウロウロU^皿^U


永遠は一緒に参加してたヽ(´〜`; ォィォィ
柵に入れたらワンコラ呼ぶ( ̄□||||!!(お姉コンビもワンコラ・・・)

賑やかにたこ焼きを焼きワタシは3ワン怒りながら食べたりだったε=( ̄。 ̄;)



今回は2種類の味です〜(*^.^*)

デザートも食べたよ〜ヾ(@~▽~@)ノ



デザートは友達からです〜♪
もかちゃん&もっちちゃんありがと〜m(_ _"m)

お腹イッパイで苦しい〜〜〜〜〜〜って言いながら食べる、食べるU^皿^U
色々と喋って大笑いしてたよ〜ん。


食べるのはチョットおいといて・・・

ワタシがアロマを頼んでたのでレッスン開始。
もかちゃんはもっちちゃんのアロマ初なので一緒に作ったよ♪


好きな匂いを選び〜部屋の中はアロマのいい匂い〜〜〜〜〜〜♪♪♪
はい!出来上がり〜ヾ(@~▽~@)ノ


この後も食べるはドリンク飲むは喋るはでわが家は宴会でした(爆)
3ワンも賑やかでした・・・。
楽しかった〜また一緒に遊ぼうね♪
次はランにGO〜〜〜〜〜〜〜〜かな?(笑)
 


| - | 20:57 | comments(0) | - |
寝る子は育つ?(^-^;
 最近、雨が多い・・・お友達のブログにも書いてあった退屈なU^ェ^U。
 
わが家の3わんは退屈?しているのは永遠だけ(笑)

お姉コンビは寝てるか食べてるかのどっちかやし〜(^▽^;)

でもヤッパリお散歩に行きたいのでグズグズ言うてはるけど・・・

直ぐに伏せてゴロゴロしてる(笑)

永遠は大暴れして充電が切れたらオヤスミ〜。

雨の日は静かでいいけど3わんも最近はあきらめてる。



ラブ姉はクッション&枕にアゴを置かないと寝ないので毎日気持ちよさそうに
寝てるよ〜ん♪(ワタシ毎日クッションなどとられてラブ姉に負けるのよね〜)
移動しては寝てる・・・。

ピーちゃんの顔・・可愛いなぁ〜退屈して何か考えてる(笑)
この後はスヤスヤと寝たよ。

永遠はカメラの邪魔をしてウロウロして珍しくベッドで寝たよ(*^.^*)
めったにベッドには入らないのに・・・振り回すものと思ってるのにな〜。
時々ピーちゃんがベッドにお尻だけ入れて寝てるけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


みなさんのワンコ達も退屈してるかな?雨が本当に多いからイヤだね( ̄□||||!!
早く晴れが続くといいなぁ〜。

暖かくなったらお出掛けがしたいなぁ〜3わんよっ!
パパに連れてもらおうな〜( ̄∇ ̄*)

| - | 19:56 | comments(0) | - |
匂いに釣られて(笑)
 友達から馬肉を貰ったよ〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


冷凍になっている∈・^ミ ヒヒィーン。
自然解凍をして後はキレイに血を洗いお鍋の中でグツグツ(*^_^*)

寝ていた3ワン起きてきた匂いに釣られて・・・クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ

ココから台所は賑やかw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

落ち着け3ワンよ・・・。

ワタシ・・・
ラブ姉に腰を突かれ・・・。
ピーちゃんには足を踏まれて・・・。
トワには後ろから膝カックンされて飛びつかれた・・・。

ハヨ「くれーーーおかん!」って吠えられ・・・。
3ワンと戦いながら調理してました(▼へ▼メ)オラオラ



ザルに入ってる馬肉は半分湯がいた物。
後、半分はお鍋の中。
全部湯がいた後は〜フードプロセッサーで細かくして出来上がりました♪
小分けにして冷凍庫にGO~(笑)


美味しくペロリと食べてはったよ〜U^ェ^U
今日は野菜も入れてペロリと食べてはったわ〜U^ェ^U

写真・・・散らかってるわが家で失礼m(_ _"m)

| - | 22:04 | comments(0) | - |
じみ〜に遊ぶ子と激しい子。
 毎日の事やけど・・・

掃除をしてチョット休憩をしていたらピーちゃん紐で遊んでた(*^.^*)

ピーちゃんじみ〜にガジガジ(笑)
ボールには興味がナイ子・・・。

じみ〜からお次は大暴れの永遠(`□´)コラッ!
お気に入りのピーピーピヨちゃんと戦ってるw( ̄▽ ̄;)w
ベッドにピヨちゃんを入れて振り回す・・・。
さんばらまきにしな遊ばれへんのか?

友達からプレゼントしてもらった服も中途半端に着てるしーーーーーー。
・・・穿けてないしーーーーーーーーo><)o



うっさい子やで!

ラブ姉はどこにいたんやろ?(^▽^;)
避難してたんやろうな〜(笑)

| - | 21:24 | comments(2) | - |
怪獣。
 13日の金曜日の日記(^▽^;)

この日はパパが飲み会だったので1日何にもしなくていい日でした(笑)

お昼に友達のもっちちゃんとランチにGO
いつものお安い値段のファミレスよっ!

ランチをしてBye-Bye!だったけど・・もっちちゃんの用事にワタシ暇だったので
 着いていった(笑)

で、家に寄ってもらって怪獣も途中で参加
もっちちゃんちもきなこチャンを連れてGO

ココ最近カフェに怪獣を連れて行くのは久しぶりだったので・・・。
きなこチャンとも初めまして〜だった怪獣。


カフェに到着してイキナリ暴れだした
大人しくしろ!って言うても無理ヽ(´〜`; ォィォィ

もっちちゃんはカフェの店長さんとお仕事中
ワタシは怪獣の相手をしながら可愛い服など見て楽しんでた(*^.^*)

・・・お仕事が終わった店長さんに途中からボールで遊んでもらってたU^ェ^U
みんなで遊ぶボールやのに怪獣はボールを見たら自分の物にしたがる( ̄□||||!!

まだお子ちゃまのきなこチャンに本気で怒りに行くw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
おとなげない怪獣o(`ε´)=====。
そこは小さい子に譲るところやで!


こんな感じでドタバタと1人大暴れしてました( ̄へ ̄|||)
意地悪怪獣は途中からきなこチャンに顔をパンチされておりました(-m-)ぷぷっ
そりゃ〜怒るわなっ!きなこチャン。



可愛いな〜まだ6ヶ月。


途中からお友達が来たよ〜。
めっちゃ大人しい男の子なんだよ。
静かで何処に居るのか?になる・・・(笑)鳴かないので羨ましい( ̄o ̄;)ボソッ
いい子だよ〜U^ェ^U

看板U^ェ^U のいちごチャン・・小さいのよ〜オヤツ大好きな女の子♪
みんな大人しく出来るから本間に鳴かないから何処でも連れて行けるしあーーーー羨ましい。

わが家の怪獣は1番ヤヤコシイ&お兄ちゃんやのに1番赤ちゃんでしたΣ( ̄Д ̄;)
みんな〜ゴメンねm(_ _;)m




やんちゃ坊主にはお手上げよ・・・。
もっちちゃんいつもありがと〜m(_ _"m)














| - | 18:52 | comments(0) | - |
ラブ姉U^ェ^U
珍しくラブ姉がタオルを持ってきた。

掃除をしょうと思ってたら邪魔をして「あそぼ〜〜〜〜」が始まった(^▽^;)

ちょっとだけお相手をしてあげたら満足なので引っ張り合いをしてた(笑)

普段はめったに「あそぼ〜」ってしないのになぁ〜( ̄へ ̄|||)
怒られて自分の思うようにならない時はクッションなど振り回して
ピーちゃん&永遠に投げつけてる・・遊び方間違ってはる時あるけど・・。

今日のお姉はノリノリでした♪

可愛いよ〜んU^皿^U ウシャシャシャ。
ワタシしつこく何回も「ハイは?」って言いながら遊んでた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ピーちゃんも参加したいけどウロウロしてチラチラと見てたよ(^▽^;)
お姉が怒るから我慢してはった(/□≦、)

タオル遊び終わって後ろを見たらピーちゃんお座りして待ってはった(>▽<;;
なんて可愛いのや(*^・^)チュ☆(ワンコラは1番やけど・・・)
よ〜くお姉の性格が分かってるから邪魔もしないでいい子やんかぁぁぁ〜♪


この後、掃除して〜散歩に行って洗濯干して〜後は休憩でした(笑)
お姉コンビは気持ちよくスヤスヤとお昼寝をしてます。



| - | 14:17 | comments(2) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER