


| - | | - | - |
どけてーーー。
やっとピーちゃんのヒートが終わり敷物を洗濯しょうといつもの掃除を
したいのに動いてくれないお姉コンビ( ̄へ ̄|||)

「どけてーーー」って言うても無視。
「イヤ、えっ!、なにか?」みたいな顔をしてはるやん( ̄▽ ̄;)!!
こんな顔してますねん┐( ̄ヘ ̄)┌


掃除機を出してブンブンとやっていたらヤット動いたよ(笑)
敷物を替えていたら邪魔をする( #` ¬´#) ノコラ!
引っ張りたいのに引っ張れない・・・o><)oモォォォォ〜ッ!!
「ヤイヤイ」言いながら端を引っ張りながら格闘してた(▼へ▼メ)オラオラ
アカン・・もう出来ないからお姉コンビはベランダにGO−−−−−−−。
ワンコラ言うてても無視・・・。
やっと掃除も出来て部屋にGOーーーー。
クッションカバーも洗濯、敷物も洗濯・・昨日は洗濯ばっかりしてた(^▽^;)

3ワン・・夕方からスヤスヤと寝てたわ〜気持ちよさそうに♪

お姉の寝方に笑ってたワタシ(-m-)ぷぷっクッション大好きなので(笑)
ピーちゃんお手手を枕にして寝てたよ♪(手しびれてないか?笑)
永遠、息できてるか?(笑)ピーちゃん大好きなのでいつも一緒に寝てるよ(笑)

| - | 22:31 | comments(0) | - |
えっ!雪゜。°
月曜日だったかな〜?朝、宅配が来たので目が覚めたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ボサボサのまま玄関にGO(ーー;)
8時半やしーーーーーーー早くないかい?宅配の兄ちゃん。
外を見たら雪が降ってた(゜∇゜ ;)エッ!
宅配の兄ちゃんと立ち話をして荷物を貰ったあとパパを起こして
「雪・雪やで!」って言いながら雪を見てた|エ)・)⊃ジー(笑)

でもねっ!この雪・・・一瞬で終わった・・・( ̄□||||!!
喜んだワタシ&永遠&ピーちゃんはΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
姉さんは「寒いねん・・ハヨ窓閉めろ」みたいな顔をしてた(ーー;)
テンション低い奴やでお姉は_s(・`ヘ´・;)ゞ..


パパも「なんやぁ〜一瞬で終わりかココは積もらんな〜」って
(積もってもドッコも行かないくせに( ̄o ̄;)ボソッ)


永遠はズット外を見てたよ。_ ̄) ジィー・・

可愛い奴やで♪



| - | 22:05 | comments(0) | - |
丸いものを見たら_・)チラ。
永遠は丸いものを見たらボールと思ってる(ーー;)

ちょっと前に晩ご飯すき焼きをしたら玉子を必死に取ろうとして
玉子を入れてるお茶碗に手をかけて「(▼へ▼メ)オラオラ」言うてた。

今はみかんを狙っている( ̄□||||!!
「違うコレはみかんや!」って言うても必死に取ろうとする。



みかんもお膳には置けない。
夜に食べていると今度はお姉コンビが飛んで来るw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
わが家のみかんは飾り物状態ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
昼間はお姉コンビは玄関で寝ているからその時に食べないとアカン。
夜も食べさせてくれよーーーーーーーーーー( ̄o ̄;)ボソッ(笑)
ヨダレだらけのみかんになるけどなっ!

永遠は今日も必死に「ワンコラ(▼へ▼メ)オラオラ」とやってました。

| - | 19:25 | comments(0) | - |
スッキリ坊ちゃん。
金曜日は坊主のカットの日でした。

去年の11月にカット行ったきりで・・・(^▽^;)
チョー小汚い坊主でした(笑)

やっと、やっとキレイになりいい匂いだよ〜んU^ェ^U


同じ髪型やけど今回は顔まわりの毛を短くカット。
手足も短く。
後は〜お任せで感じよくしてもらいましたヾ(@~▽~@)ノ
ボザボザたぬきから変身した坊ちゃんよ〜ん(笑)
次はお姉コンビのお風呂だわ♪

最後に・・・
今回で2回目のショップ。
初めて行った時は「クンクン」と鳴いてたみたい。(ショップのお姉さんが言ってた)
今回は少しなれたみたいで頑張ってたみたい。(お姉さんが言うてた(笑))
意外とアカンたれ男やし〜〜〜〜〜口だけ番長やし・・・(-m-)ぷぷっ

次のカットはどうしょうかな?(笑)

| - | 23:59 | comments(0) | - |
姉妹だよ。
久しぶりにカフェに行ってきたよ。

わが家の坊主はカット前だったのでチョーーーーーー小汚いので
お姉コンビとお留守番でしたU^皿^U

もっちちゃんちのきなこチャン&もこあちゃんちのしょこらチャン。
姉妹なんだよ〜U^ェ^U
パパはもっちちゃんちの秀吉君。
ママはもこあちゃんちのここあチャン。

めっちゃ可愛いで〜。5ヶ月よっ!

写真撮影・・ワタシ、ママ達は「まて〜こっち見て〜」っとヤイヤイと言いながら
撮影会(^▽^;)ちゃんとお座り、待てができるからいい子やんかぁ〜♪
まぁ〜わが家の坊主は5ヶ月の時は「待て」ってなんですかぁ!?
今でも聞いちゃいねーーーーーーー( ̄□||||!!

ほんまに大人しいからお利口さんでいい子やわ。

ママ達はランチを食べながらお喋りしてワイワイとやっておりました(笑)
姉妹でお出掛けができるのっていいよね〜そろそろカットも出来るし
楽しみやぁ〜どんな風に変身するのかな?
また遊ぼうね〜ヾ(@~▽~@)ノ

もっちちゃんからプレゼントを貰ったよ。
ありがと〜(*^^*)
早速使ってます(^▽^)

| - | 19:37 | comments(2) | - |
遊び半分で・・・
去年の夏頃にキャラメルコーンを買ったらパッケージに
写真を投稿しょ〜があったので遊び半分でラブ姉とピーちゃんの
写真を投稿した(笑)
(今もキャラメルコーン写真やってるよ!)

大賞・佳作とかに選ばれたら大きな袋のキャラメルコーンが貰える。
写真も載せてもらえる。


わが家のお姉コンビは残念でした(笑)
やっぱりお子ちゃまと一緒にワンコが写ってる写真などが選ばれてたわ〜。
お友達同士・家族・赤ちゃんがいい感じで賞をとってはったヾ(@~▽~@)ノ
キャラメルコーンと一緒に写ってる写真♪


親バカなワタシやけど・・・ピーちゃん可愛く撮れたのでコノ↑写真を〜
ちょっと大きく写真にしょうと思ってる〜U^皿^U

今日の日記は親バカでした〜m(_ _"m)




| - | 21:01 | comments(2) | - |
新しいベッド。
去年の秋ごろに買ったベッドを出したらラブ姉が1番に寝た。

ラブ姉にしたらちょっと小さいので伸びて寝たら体が半分出るw( ̄▽ ̄;)w

丸まって寝てても顔が出てるし〜〜〜〜〜〜〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でもお気に入りみたいで気持ちよさそうにしてる。



ピーちゃんは(-ε- )イヂイヂしてはった(^▽^;)
ベッドに行きたいけど・・・。

真ん中の写真。
3ワン並んで寝てたのが笑ったよヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
顔の向き同じやし〜(笑)

今はベッドふかふかやけど
そのうちペッチャンコになる・・・( ̄□||||!!
せんべい布団に変身やわーーーーーーーーーーーーーー( ̄へ ̄|||)

でっ!このベッドもう1個買おうかと悩んでいる・・・
取り合いになってるしーーーーピーちゃんがベッドに入って寝てたら
お姉が「どけーーーこらーーーー」って怒ってるし(ーー;)
お姉はシツコイねん!
ベッドどうしょうかな?

| - | 16:07 | comments(2) | - |
ありがと〜♪
年明けにお姉コンビのフードを購入したら新年のご挨拶のメッセージと
お年玉が一緒に入ってたよ〜ヾ(@~▽~@)ノ


おもちゃを頂きました〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ピーちゃん銜えて自分の物にした( ̄~ ̄;) ウーン
取られてお姉の顔(笑)


おもちゃと一緒に記念撮影U^ェ^U


でっ〜いつも温かい手書きのメッセージ。
おやつがプレゼントで入ってるのよ〜♪
めっちゃ嬉しいヾ(@~▽~@)ノ

おもちゃは取り合いになるから隠してますU^皿^U ウシャシャシャ。





| - | 20:57 | comments(0) | - |
エロ怪獣!必死Σ( ̄Д ̄;)
↓の日記の続き・・・Σ( ̄Д ̄;)

ピーちゃんに好き好き永遠怪獣。(エロいだけの永遠怪獣やけど!)
ピーちゃんのお尻&後ろの太ももの毛をむしり取るからピーちゃんに
パパのおパンツを穿かせたらそれを必死に脱がそうとしてるw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
コレ↓(エロ怪獣)

もうエライ事してはるし(`□´)コラッ!
ピーちゃんも怒ればいいのにやられるがまま(ーー;)

エロ怪獣・・途中であきらめたけど・・・。
おパンツがピーちゃんのお尻半分だけ下ろして逃げていったエッ? (;゜゜)ノ マジ?
コレが人間だったら「怪獣よっ!あんたは捕まってるで{{( ▽|||)}}}」

ピーちゃんが酷い事されてるのにお姉はスヤスヤとダンボールの上で寝てたしヾ( ̄o ̄;)
ワタシがダンボールをたたんでたら邪魔しに来たのだ!
(ナンでも敷物にするねん(^-^;)



| - | 22:56 | comments(0) | - |
大暴れ!
ピーちゃん今ヒートで永遠は毎日「ヒュ〜ギャーヒュ〜ン」と大鳴き・・・( ̄  ̄;)

夜中も大鳴きで思い通りにならへんかったらワタシを起こしてグズグズ言うo><)o
ワタシの顔&お腹に顔をこすりつけ「ガー!ウー!アー!ヒュ〜ン」と言う(-_-;)
怒ると余計にグズル・・。
怒られたら今度はパパを起こしに行くヽ(´〜`; ォィォィ。

パパも寝てられないから起きて抱っこしたりなだめてはるけど
途中から怒ってはる(▼へ▼メ)
そりゃ〜怒るわ!夜中に起こされ永遠パンチが飛んでくるし寝てられへんわ!

ピーちゃんも昼&夕方は絶好調で誘いに行くし大暴れが始まる( ̄□ ̄;)
コレ↓(毎日・毎日よっ!( ̄□||||!!)

永遠はピーちゃんから激しい攻撃をされると逃げてるしヾ( ̄o ̄;)オイオイ。
ピーちゃんが落ち着いたらガンガン行くくせになぁ〜ほんまにヤヤコシイわい!



夕方から↑ラブ姉がリビング&部屋に居たら少し遠慮してはる2ワン(笑)
姉さん避難してリビングでナゼかカーテン被ってはった( ̄ェ ̄;) エッ?なんで?

姉さんに怒られてピーちゃん&永遠は仲良く寝てはったわ〜zzZ
やっと大人しくなって┐( -"-)┌ヤレヤレ...(ー。ー)フゥ。
コレが明日も続くかと思ったらオソロシイーーーーーーーワタシも避難や!
今日はゆっくり寝かせろーーーーーよっ!永遠!(無理やろうな( ̄o ̄;)ボソッ)


| - | 20:51 | comments(2) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER