


| - | | - | - |
お久しぶりです・・・。
新年のご挨拶・・・。

・・・喪中で年賀状出せなかった。
ご連絡行ってなかった所もあり・・・ごめんなさいね。
年賀状を送ってくれた友達ありがとう(*^.^*)

わが家はお正月休み1日2日だけで3日からパパは仕事に行きました。
年末も休みナシ最後まで仕事(毎年やけど(^▽^;))
お正月って感じじゃナイ普通の休みと同じパターン。
1日はパパの実家にGO−−−−−−−−−−−−−−−−−−!
2日は家でゴロゴロでした。

皆さんはお正月休み長かったかな?(笑)
楽しく過ごしたかな?♪

遅くなりましたが・・。
今年もヤヤコシイわが家をヨロシクお願いしますm(_ _"m)

永遠だけボサボサでお正月をむかえましたU^皿^U
(今はメッチャ小汚い怪獣よっ!笑)


でっ!去年の12月の日記を書きます(^▽^;)
(えっ!去年のことかい!って思うけど許してねm(._.*)m)

12月1日は永遠の誕生日でした♪
未だに落ち着きがナイ3歳になったけど相変わらずヤヤコシイ怪獣ですε=Σ( ̄ )ハァ。

12月24日はピーちゃんの誕生日でした♪
ビビリで神経質なピーちゃんやけど大分人にも慣れて外では友達に少し
触らせてくれるようにもなりました(*^^*)
(オヤツ狙いやけどピーちゃん(笑(^▽^;))
8歳になりました♪

毎年わが家はクリスマスケーキでお祝いです( ̄m ̄〃)
ピーちゃん&永遠は少しだけケーキを貰って満足でしたU^ェ^U
あっ!ラブ姉も誕生日じゃナイのにガッツいてました(ーー;)


♪ピーちゃん&永遠お誕生日おめでと〜♪
コレからも仲良くしてね♪
それといつまでも健康でいてね〜ヾ(@~▽~@)ノ



| - | 19:10 | comments(2) | - |
お友達のお家にGO。
久しぶりにちっと遠出したわが家(笑)

お友達のお家にお邪魔してきたよ〜バニ4わん飼いさんU^ェ^U
3ワン連れて行くのはほんと久しぶりで朝からテンション上向き上向き犬

車の中は賑やかでラブ姉座布団振り回す( ̄□||||!!
ピーちゃんジットしてない( ̄□||||!!
(繋いでるのに・・お姉コンビ)
もう直ぐ到着って時にリードが絡み駐車場にGOヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ヤヤコシイわが家ほんまにお出掛けの時はハプニングありでちゃんと到着が出来ないのだ!

何とか約束の時間ちょっと過ぎてたけど到着しました(ー。ー)フゥ。

友達のワンコ達お庭で待ってくれてた〜揺れるハート
3ワン達もお庭にGOダッシュ
楽しく走り回ってるよ〜(○゜ε^○)v
ラブ姉は上まで上がれないけど頑張って行こうとするけど残念(^▽^;)
しっぽフリフリしてパパを呼んでたよ(笑)



めっちゃ広いお庭やし羨ましい。
3ワンも楽しく遊んでた〜お昼ごはん食べてる時はワンズ達はお庭でウロウロしてはった(笑)
わが家のラブ姉ガラス&網戸壊す勢いで開けようとする( ̄□||||!!
鍵を閉めてセーフ。

友達が土鍋で熱々のうどんを用意してくれてたよ〜♪
(写真ナイ・・・いっも忘れる撮るの(ーー;))
美味しかった〜ありがとう♪写真アディママ&アッシュパパ。

お腹もイッパイになりまたまたお庭にGO〜〜〜〜〜〜〜〜。



真ん中の写真・・チビっ子のビショップ君&ジャスミンちゃんU^ェ^U





ラブ姉ウロウロといい運動してたよU^皿^U
みんなと一緒やったら頑張って動いてるからいい事だわ〜。
でっ!友達のパパさんが温室でメロンなど作っていた所がーーーーーー。
温室カフェに変わってた。
お邪魔した時はお昼間で暑い半袖でOKだわ(笑)
日が落ちるとちゃんとヒーターまであってヌクヌクヾ(@~▽~@)ノ
わが家の3ワンはお疲れで温室で一緒にまったりしてました(^▽^;)
特にラブ姉寛ぎすぎやしヽ(´〜`; ォィォィ。寝てましたソファーでzzz..。

楽しい時間をありがと〜(*^。^*)



| - | 21:14 | comments(2) | - |
ランにGO。
もう日記が・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄□||||!!

溜りに溜まってる日記写真も?イツ行ったかも?(^▽^;)
こんだけ溜まると文章も短いので失礼m(_ _"m)



はい!友達に誘ってもらって園部にある「おかげさんで」って言う
カフェ&ランに行ってきたよ。

小型犬には十分な広さで走り回れるよ〜U^ェ^U ワン!
大型犬はちょっと物足りないかも・・・(^▽^;)

お昼ご飯は「和食」
定食を頼んだ方・丼物を頼んだ方・うどんは2種類あるよ〜ワタシと友達はうどん(笑)

初めましての人&何回かお会いしてる人と
ワイワイとお喋りしてワンコラ永遠を怒りながらお昼ごはんを頂きました(^▽^;)

その後は・・・ワンコ達ランで走り回ってたよ(笑)

みんなの写真アップが撮れなくてゴメンねm(_ _"m)
また一緒にヤヤコシイ永遠と遊んで下さいね(^▽^;)
楽しい時間をありがとう〜♪

| - | 18:01 | comments(2) | - |
10月の日記(^▽^;)
・・・日記が・・・。

もう11月の終わりやんw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

日記ほったらかしにしてた( ̄□||||!!

風邪治ったって思ったらまたダウンして寝込んでた・・・。
今年の風邪ってシツコイよーーーーーーーー。
未だに咳が出る。
こんな事はどうでもいい!(゜ー゜)(。_。)ウンウン!


10月ランに行った時の日記です(^▽^;)

友達とドッグカフェに行って来たU^ェ^U
園部にある「セネン・フント」さん♪
平日なのに次から次とお客さんが来るヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ランもあってワンコ達いい運動になるよ〜。
今の季節は寒いからヌクヌクとした服装で行く方がいい(^▽^;)

わが家の永遠はランやのにお恥ずかしい事をしてたわ(/∇≦\)アチャ-!


お昼ごはんが出来るまで先にランで遊んでたヽ(^◇^*)/ ワーイ。

みんなのランチだよヾ(@~▽~@)ノ

ワイワイ言いながら楽しくお喋り(○゜ε^○)v
美味しかった〜ワタシはオムライス。
パパはパスタ。
ラブ&ピース&トワはお水U^皿^U 。
大人しく休憩をしてたわ〜みんなお利口さんでしたヾ(@~▽~@)ノ
1名はワンコラと吠えておりました・・・( ̄□||||!!


寒くなってきたのでカフェとBye-Byeして
その後、友達のお家にお邪魔したよ〜(*^^*)

オヤツに手作りの白玉&お餅。
枝豆がメッチャ旨いねん〜大好きなので嬉しかった(*^_^*)
ご馳走様でしたm(._.*)m

また一緒に遊んでね〜☆彡
次はイッパイ写真撮るからね( ̄0 ̄)/







| - | 22:30 | comments(4) | - |
やっぱりソノおもちゃかっ!
毎日とりあえず全部おもちゃを出さないと気がすまない永遠(ーー;)

やっぱり最後はソノおもちゃかい!1番のお気に入りピーピーちゃん♪



楽しく遊んではったわ(^▽^;)

| - | 19:14 | comments(3) | - |
鹿さん(^▽^;)
もっちちゃんの友達に会いに奈良までGO。

初めましてだったけどベラベラと喋って3人でランチをしてた。

デカイしお腹がイッパイになる。
ワタシ残してしまいゴメンだった。

お昼過ぎにもっちちゃんの友達とバイバイ。
その後、お餅つきがメッチャ早いお店にGO。
TVの取材がよく来るお店なので芸能人の写真がベタベタと貼ってあった。
この日はお餅つき終わってて残念でした。


お次は奈良公園にGOしたヾ(@~▽~@)ノ
何年ぶり?こんなんやった?って感じでブラブラと歩いて鹿さんも着いて来る(笑)

ワタシ煎餅買ってあげようとしたら服&Gパンにツンツンされて
「ハヨーくれ」って服やら噛まれるし囲まれるし( ̄□||||!!
可愛い顔してるけど煎餅見たら怖いで!
煎餅を貰えなかった鹿さんにワタシ怒られて謝ってたわよ!
知ってる?鹿さんの鳴き声・・「ミ〜ィ」って鳴くねんで〜(笑)
もっちちゃんとワタシびっくりだったヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


写真はもっちちゃんから頂きました。
ありがと〜m(_ _"m)
楽しい1日でしたヾ(@~▽~@)ノ

| - | 18:26 | comments(0) | - |
ピーちゃん。
ピーちゃん寝るときは誰かと一緒にくっ付いて寝たい。

1番くっ付きたい人はパパ。

コレは今に始まった事じゃナイ!(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪

でも勝手なピーちゃんなので暑くなると1人で寝たりしてる。

パパにあきたらワタシの所にきて「触って〜」やしヾ( ̄o ̄;)オイオイ

いつも初めはこんな感じでパパにベッタリっ子(^▽^;)


今度はラブ姉にくっ付いてるしw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
(怒られるでーーーーーーあーーーーーコワ!知らんでーーーーーー)

ラブ姉( ̄□ヾ)ネムーの顔だったので怒らないで一緒にくっ付いて寝てた(´▽`) ホッ
それにしても姉さんの顔怖いねん( ̄□||||!!
もっと可愛い顔して寝れへんのか?
女の子やのにオッサンやし・・・( ̄o ̄;)ボソッ



| - | 18:54 | comments(2) | - |
すとらっぷ♪
この写真も9月に撮った(^▽^;)

またまた9月の話(・・*)ゞぽりぽり。

そう!9月の終わりにワタシのオカンと久しぶりに買い物に行き
店内をウロウロしてたらーーーーーーーーー。

オカン突然なにを言うかと思ったら・・
「みゆ〜ワタシ服見るし」
ワタシ
「うん見てや〜」って言った瞬間・・
( ̄△ ̄;)エッ・・?
「服見てないやん靴見てるやん」
ほんまにオカンと買い物に行くとヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー! になる。

ワタシはその間可愛いお店にGO〜〜〜〜〜〜〜〜ヾ(@~▽~@)ノ
前からストラップが欲しくてコレっておもうのが無かった。
ちょっとお店を覗いたら〜あったやん(○゜ε^○)v ィェィ♪
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ〜お姉コンビの名前のストラップ♪
はい!お買い上げよっ!(*^^*)
永遠の名前ってナイやん・・(当たり前やけど)
でっ!イニシャルだけのTを買った(*^^*)
それと、永遠のパッチンもっ!U^ェ^U

コレなのだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


今は携帯にキラキラとLOVE&PEACE&TOWAが光ってるよ〜。
(親バカでゴメンねっ!)

| - | 19:31 | comments(2) | - |
日記がーーーーーーー( ̄□||||!!
もう10月やのにアップしてない( ̄□||||!!
写真は編集してあるのに・・・。

ワタシ風邪でダウンしてて最悪でした(; ̄◇ ̄)
しんどかった・・死ぬかと思った・・苦しかった・・。
病院1日に2回もGO−−−−−してダウンでしたΣ( ̄Д ̄;)

やっと復活したけど完全に治るまで後少し・・
体も楽なので久しぶりにPC(^▽^;)



さて!9月の日記になるけどアップします( ̄0 ̄)/ オォー!!
ちょっと長くなるけどお付合い宜しくお願いしますm(_ _"m)

3わんキレイになりました♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪
9月23日(火曜日)お姉コンビお風呂にGO〜〜〜〜〜〜。


先にピーちゃんからキレイキレイ♪
はい!出来上がり〜U^ェ^U
ピーちゃんは毛が少ないので直ぐに乾くU^皿^U
ドライヤー大好きなのでゴロンして気持ちよさそうにウトウトしてたよ。

最後はパパにブラッシングしてもらってた(笑)

お次は風呂嫌いなお姉!
風呂上りのお姉(ちょっと細く見えるでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
この後がヤヤコシイねん・・・ドライヤー嫌いなので逃げ回る・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
なんとかうまい事言いながらおだててドライヤーOKでした。

お疲れでキレイになって寝た(^▽^;)


続きまして〜永遠!
24日(水曜日)お昼からカットにGO。
友達と一緒に行って来たぜ〜。
可愛い友達のプードル君も永遠のカットに付き合ってくれてありがと〜だった♪

やっとボサボサからスッキリしたよ〜永遠。
今回は目の上の毛を切ってもらった。
括ると毛が落ちてくるので括っても落ちないようにしてもらった。

今はもうフワフワじゃナイ( ̄□||||!!
もう、縺れてる毛が・・次のカットは手足少し短めにカットだわ。
お姉コンビ次のシャンプーもガンバレ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



| - | 16:46 | comments(0) | - |
憎たらしい顔。
毎日の事やけど・・
クッキーを貰って自分のベッドで遊び食いをする永遠。
クッキーに文句タラタラ言うてグズグズ言うε-(ーдー)
取り上げようとすると「アカン」って文句を言うしピーちゃんに狙われて
余計にグズグズ言う┐( ̄ヘ ̄)┌
今日も朝から狙われてめっちゃ憎たらしい顔して怒ってたでーーーーー怒り


↑こんな顔をする永遠小汚い顔して( ̄□||||!!
あーーーーーーーー憎たらしいわ。
ピーちゃん「ウーガウー」って言われたら目をそらして知らん顔やし(*≧m≦*)ププッ
怒りながらクッキー食べてはったわ(^▽^;)

ラブ姉はしらけてたよ(笑)

| - | 19:19 | comments(9) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Design by neko